
ご依頼から、アフターフォローまでの流れをご紹介します。
①システム開発のお問い合わせ
貴社 → 弊社
まずは、本ページ最下部のコンタクトフォームよりご連絡ください。
②弊社から確認の電話
貴社 ← 弊社
貴社お問い合わせの内容を確認後、折り返し電話にてご連絡いたします。
③弊社からお見積り書及びご提案書を発送と内容確認
貴社 ← 弊社
貴社お問い合わせの内容に沿ったお見積り書及びご提案書を電子ファイルで送付致します。
その際に、内容の認識に間違いがないかご確認させていただく場合がございます。
④実際にお会いして詳細のお打ち合わせ
貴社 ←→ 弊社
面談によるお打ち合わせを行います。
その際に、システムに対するご希望を詳しくご説明いただきたいと思います。
お打ち合わせの内容をもとに、最終的な費用を決定します。
問題がなければ、正式契約となります。
⑤注文書の発行
貴社 → 弊社
注文書と注文条件書を郵送してください。
⑥注文請書の送付(ご契約の成立)
貴社 ← 弊社
貴社からの注文書と注文条件書を確認後、注文請書の送付いたします。
⑦弊社によるシステム開発
弊社
貴社ご担当者様と綿密に連携を取りながらご注文いただいたシステムの製造を進めます。
⑧納品
貴社 ← 弊社
弊社で作成した成果物を貴社に納品します。
⑨アフターフォロー
貴社 → 弊社
請負契約において、瑕疵期間に不具合が発生した場合はプログラムの修正を無料で行います。
また、上記以外の場合や機能の追加や改善をご希望の場合はお気軽にお問合せください。